スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット博2009

こないだのシルバーウィークに珍しい猫さん達がいると聞きつけ、『ペット博』なるものに行ってきました

インデックス大阪で開催されていたのですが、ご自慢のペット同伴で来てる人が多く、足元を見ると小型犬がたくさん

そんな中、「ギャン!キャン!」と泣き喚く小型犬発見
どうしたのかと思い近くまで寄ってみると、どうやら歩いている人が小型犬のシッポか何かを踏んだ様子。

そら人混みの中、足元に小型犬がチョロチョロしてたらこんな事件も起こるだろう。

しかし、


犬がいる⇒歩く⇒シッポ踏む⇒「ギャン!キャン!」

こんなのは、野比のび太かオバケのQ太郎くらいしか見たことがない。

まぁとにかく私の目的は、こんな実写版藤子不二雄の世界を見に来たのではなく、珍しい猫さん達に会いにきたのだと、会場の奥までグングン進んで行くと


やっと見つけた。抹茶にとっては天国以上の場所

猫さんがいっぱい

シンガプール
↑この猫さんは、『シンガプール』。昔々、シンガポールの街中に居た猫さんらしい。

スフィンクス
↑こちらの猫さんは、体毛のまったくない猫さん。その名も『スフィンクス』。手触りは、ビロードのような感じ。

アメショ
↑毎度おなじみ『アメリカンショートヘア』。模様が美しいわぁ。

このほかにも、たくさんの猫さん達が居て幸せな時間を過ごして満足満足。
ほんと世界には色々な猫さんが居るんだなぁと実感しました。

来年も絶対に来ようと心に決め、猫さん達に後ろ髪をひかれながらも退散。




さて翌日、やぼ用で京都の山奥まで行く事になり車を走らせていると、


猫さん


こんな猫さん発見。

ほんと世界には色々な猫さんが居るんですねぇ。






スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

銀乃蔵

Author:銀乃蔵
スタッフメンバー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。