スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん屋うどん棒

こんにちは、自転車をつい最近購入したぶーさんです。
家から駅まで15分以上かかるのですが、駅に着く頃には汗だくです。
電車のクーラーの効きが良くない箇所にいるともう地獄です。
そんな地獄を打破すべく、ノアの方舟的存在として自転車を。
ですが色がもう、30のおっさんが乗るような色じゃないんです、
水色ですよ水色。スーツ姿に絶対合わないと思います。
ぱっと見た瞬間はおおっ!と思ったんですが…
まあとりあえず快適に通勤できそうでよかったです。

521x350-2008061400004.jpg

さて、そんな汗だくぶーさんがお勧めのうどん屋さんがあります。
梅田の駅前第3ビルの地下三階にある、
うどん棒というお店です。
この地下三階には有名店、はがくれがあり、
その他にも 踊るうどん という店があり、うどん屋激戦区?なんですが、
はがくれはいつも混んでて、接客態度もアレらしいんで。
うどんはいつも、加ト吉の冷凍うどんで満足なんですが、
やっぱり讃岐うどんは美味しいですね。

梅田でうどんが食べたくて、はがくれは混んでるしという時には是非!
お勧めはやっぱり生醤油うどんですね。ちくわを乗せるのもいいですね。70187.jpg
夏バテには気をつけてしっかり栄養とりましょう。
それではまた来週ヽ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

銀乃蔵

Author:銀乃蔵
スタッフメンバー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。